JAM BURTON SNOWBOARD SCHOOL

私たちは毎年多くのゲストに、スノーボードを通じた素晴らしい雪山体験を提供しています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ移転

みなさん、いかがお過ごしですか?

JAM BURTON SNOWBOARD SCHOOLのホームページを移転しました。

新しいアドレスは以下となります。

ブックマーク、RSSリーダー等の変更もよろしくお願いします。

JAM BURTON SNOWBOARD SCHOOL

| Lesson 日記 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インストラクターの募集

IMG_1950.jpg

スノーボードインストラクターとして働いてみませんか? BURTON SNOWBOARD SCHOOLでは雪山スタッフを 募集しています。 スクールには多くのプロ・デモ・A級インストラクター A級検定員が在籍しています。 「スノーボードがうまくなりたい!!」 という情熱、お手伝いさせてください。プロやデモが直接 指導し、最新のテクニックをご教授します。 さあスノーボード上達の一番の環境を手に入れましょう!

インストラクター募集

| 求人募集 | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

本日にて、スキージャム勝山、営業終了となりました。
たくさんの方々にご入校いただきましました。ほんとに、ありがとうございました。

また、来年、ここスキージャム勝山にて、お待ちしています。

ありがとうございました(^O^)/



| Lesson 日記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばった子!!

IMG_0575

あき、お疲れ様 また、来年(^O^)/

| Lesson 日記 | 07:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

になちゃんレッスン

iphone_20110404220333
になちゃん6さい

さいしょはおしりでブレーキしていたのが、だんだんじょうずになってひとりで立ってとまれるようになりましたー♪( ´▽`)
ジグザグすべりもゆっくりじょうずだったよ(=´∀`)人(´∀`=)

iphone_20110404220630

Bバッジゲット(^O^)の記念にお父さんとパチリ☆☆
きょうやったこと、おへそまえにだして、目はいきたいところを見て〜(^_-)わすれないようにしてくださいね(^◇^)

くに

| Lesson 日記 | 07:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月7日レッスン

IMG_4973

ゆずかちゃん
今日も一日サイドスリップ!!
午後からは後ろ向きも…「やるしかないねっ!」って言いながら頑張ったから
少しずつ長く滑れるようになりました
いつも笑顔のゆずかちゃん♪
また来シーズン待ってるよ?!
さく

| Lesson 日記 | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日です



くれはちゃん&たくやくん

今日は前向きと後ろ向きの練習頑張りました。
後ろ向きのブレーキも少しずつできるようになって、だんだん長く滑れるようになったね!
体をまっすぐにすると、もっと上手に滑れるよ!
また一緒に練習しようね♪♪さく

| Lesson 日記 | 16:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月





ゆずかちゃん
今日は一日サイドスリップ頑張りました。
午後からはファンタジーへ!
雪玉持って、上手になるようにお願いしたら…!
すごく長く滑れるようになったね!!
お世話になった雪玉を雪だるまにして、ちゃんとお礼もしました(^-^)
今度は後ろ向きもできるように頑張ろうね?!さく

| Lesson 日記 | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャーリー先生登場(^O^)/

なかじま
かいちくん
えびすくん
りおちゃん



ずっと会いたかったチャーリー先生に会えてみんなうれしさMAX♪
(^∇^)ひとりずつ交代でチャーリー先生とリフトに乗ったね♪
いいお天気+広いゲレンデでたっくさんリフトに乗ってすべりました?
かいちくん、えびすくんまえむきじょうずになりましたねっ
すべりながら先生たちにゆきだまをあてられるんだもん(⌒▽⌒)
リフトもいつもより多く乗ってた2人。みんなですべるとたのしいよねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o

りおちゃんはなんとおしりでブレーキ…からひとりで立ってブレーキできるようになりました(^_-)よくがんばったねーっ
じょうずだったよ♪(´ε` )

また来年、ゆきがふったらあそびにきてくださいね(^_-)いっしょにスノーボードしましょう♪




くに・チャーリー

| Lesson 日記 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/30





しょうまくん

初!?スノーボード(^_^)リフト3本、頑張りました!!
「かっこいいポーズ」覚えててねっ
またお山で遊ぼうねっ(^○^)マミ

| Lesson 日記 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

